ついに!

あのSONGSにV6がついに出演!
スタジオにファンを入れてライブ形式にするんですね!

V6だけの歌番組なんて初めて。しかも純粋にエンターテイナーとして取り上げてくれる、30分すべてV6を見せてくれるなんて大感激。

今までも好きな歌手が出るときは録画してたし、出演する方々はどなたもいろんな方面から評価されてる方ばかりで、普段聴けない曲も披露してくれたり、人となりも紹介してくれる、真面目な(笑)番組。
いきなりの伝言メールで、SONGSの文字が目に入って、パニックにおちいりました。
ほんとに楽しみです。
どんな紹介をしてくれるのかも興味をひかれるし、何の曲を披露してくれるのかも楽しみ。


いよいよ今夜は「VS嵐
雑誌で写真を見る限り、いつもの剛君(笑)
楽しんでる剛君も見れるかな?
トークはお任せしても、やるときはやる!
得意な分野で力を発揮してくれるかな?
力を入れすぎず無欲でいくほうがいいかも。ま、お遊びだから楽しんでるメンバーを見てこっちも楽しもう。

来週はいよいよ剛君のドラマ!

楽しみが次から次へだ!