6月20日のアニバーサリーイベント

イベントがあるってこと、すっかり忘れてた。忘れてたというより、応募しなかったし、当たっても行けないしね。
6月20日にイベントを行った意味が6人の20周年とかけていたなんて、レポで知った(笑)

めざましを録画してたので見れました。


会場に行かれた方が盛り上げてくれて、久々の黄色い歓声にメンバーも嬉しそう。


でも、このイベントってマスコミに対してのアピール?ベストアルバムと、20周年コンサートの宣伝なのかなぁ。

できれば、ファン皆が集まるコンサートまで待っててほしかったような気がして、ちょっぴり置いてきぼりされた寂しさを感じてしまいました。

イベントに行けるはずもなかったけど、ワイドショーで見た6人を生で見れなくて、なんか歯がゆい感じがしたなぁ。
3Dホログラムというのをコンサートで披露してほしかった。
たぶんコンサートでもしてくれると思うけど、初披露はやっぱりコンサートで良かったのでは?

渋谷の街角でスクリーンにV6が登場!
その様子も見たかったけど。



ところで、ベストアルバムですが、どうしようか。

今までのは全部持ってるから、あらためて買うのも、経済的事情のためにあきらめるかも。

できれば、CDと特典映像は別にしてくれたら嬉しいのにね。あちこちに見たいのが分散してるのは、いつものことだけど、それにしてもね。
20周年アニバーサリー盤は一万円以上!
ちょっと無理かなぁ。新曲については、本番のコンサートで御披露目するでしょうから、その日を楽しみに待つことにしましょうか。
購入された方々の感想を楽しみに。


我慢できる理由には、コンサート前に、テレビでたくさん会えるからってのもありまして、VS嵐、24時間テレビに、もうすぐ始まる「リスクの神様」。
そして雑誌諸々。

これだけあるから我慢できます!

あ、映画もね!