演技派のキャストが勢揃い

一昨日の水曜日のドラマ最終回のチェックしていたら、案の定「リスクの神様」の予告が!
キャストがズラリと写真で紹介されて、その一番中心に剛君。
カ、カッコいい〜!
短めのスッキリした髪型で、スーツ姿の白いシャツが立ってて気崩した感じがオシャレ。
あ〜、なんだか期待が高まる。

やっと、やっと等身大の大人な役柄のドラマが見られるんだ。

追加キャストの面々がすごい!
まさしく演技派が競演するドラマですね!

新太さんや小日向さんやら、どんな絡みがあるのだろうか。

現場では剛君は少し緊張するかもしれないね。だって大先輩達に囲まれてるんだもの。

戸田さん、話しかけてあげてね(笑)

たとえ年下の戸田さんでも、剛君のことだから、フレンドリーに話しかけられないでしょうから。馴れ馴れしく振る舞えない古風な日本男子だから、どうかジョークの一つでも言って、和ませてくださいね。

よけいな心配かもしれないけど、それが剛君のいいところでもあるし、私が好きな剛君だから。



嵐のバラエティー番組にV6が出るんですね!

20周年らしく動き出しましたね!


ベスト盤もでるし、なんだかいろんな意味でワクワクドキドキで忙しくなりそうです。

あ、そのベスト盤に新曲が2曲 入るみたいだけど、もしかしてドラマ関連の?
コンサートに向けていよいよ気持ちも動き出してきましたよ!

どうかオーラス取れますように。


オーラスで皆さんと20周年を祝いたいですね!