楽しみなことばかり

FM岩手30周年のイベントで、なんとトニセンのネクストジェネレーションの公開録音が7月に岩手で行われるそうです!
400組800名をご招待!
さっそく応募しました!
私の携帯からはなぜか応募できなくて、娘の家に行って頼もうとしたら、公開録音のことをもう知ってて、娘の夫が、「お母さん、行きたいんじゃない?」って言ったそうなんだけど、娘は、「トニセンだから行かないんじゃない?」って言ってたらしい(笑)
そんな中、私が行きたいからお願いって言うと、「行きたいんだ!(笑)」ってびっくりされました。
なぜか娘の夫のほうが、気にかけてくれてて、なんだか嬉しかったです(笑)

今月末に招待状が届くようだけど、応募多数の場合抽選になるみたい。逆に少ないのも嫌だけど(笑)
いのっち達の楽しいトークも聞けるだろうし、もしかしてカミセンからのビデオメッセージとかあるかもしれない(笑)


6月下旬あたりには、剛君の連ドラのCMも流れるかもしれませんね。

いったいどんな人物像で演じられるんだろうか。
二の線と三の線を合わせた感じかも。戸田恵梨香さんとの恋もありかな?
笑いのシーンもありながら、どちらかといえばシリアスな方向でドキドキさせてほしい。
ドラマでスーツを着た剛君が見たいです!
ワイシャツとネクタイでビシッと決めた姿。剛君はネクタイは嫌がるだろうけどね(笑)