息子とデート?

剛君と同い年の我が息子。
隣の盛岡市で独り暮らししてますが、来月がアパートの契約更新のため、この先二年間の更新をする書類に保証人の捺印をするため、アパートに行ってきました。
その時に、今度V6のコンサートがあるんだって言ったら、まだV6、コンサートやってんだ〜って言われました。剛君は今度テレビで連ドラに出るんだよ。それに映画にも!って自慢してやりました(笑)
堤さんと戸田恵梨香さんと共演することを話すと、俺、戸田恵梨香好きだよ。前は好きじゃなかったけど、スペックを見て、いいなぁって思ったよって言ってました。
だから、戸田さん見たさにドラマ見てくれるに違いないと、密かに期待してます。このドラマがきっかけで、剛君の見方が変わってくれたらいいのだけど。

忙しくてなかなか休みが取れない息子と、そのあと、ランパスを利用して、ランチしてきました。息子も私と食事したり買い物すること、全然恥ずかしがることもなく付き合ってくれます。優しくて性格も良い息子(笑)
どなたかお嫁さんになってくれないでしょうか(笑)