春が待ち遠しい

剛くんの舞台の当選通知が来ました!
第一希望で取れました。

振り込みは今週の7日まで!なんと余裕がないこと。
いろいろあって、お金がない!

というのも、私が乗ってる車の鍵を紛失してしまって、しかもスペアキーも付いてたから2本とも!
間違ってごみ袋にゴミと一緒に入れてしまい、気がついた時にはもう収集された後でした。鍵を作るのに、手数料込みで15000円ぐらい。しかも12ヶ月点検とスタッドレスタイヤ2本購入する予定で、合わせるといくらかかるんだろう。
そんななかに舞台当選メールが来たので、嬉しいけど複雑な気持ち。
雪が降る前にタイヤも鍵もスタンバイできるといいけど。

あ、それから鍵にまつわることがもうひとつ。そんな中、娘が私をなぐさめるために、ランチに連れていってあげるというので、あるお店で、美味しいオムライスとカプチーノをいただいて、おしゃべりして帰ってきたら、なんとコートのポケットに入れていた家の鍵がない!コートを着るときにバタバタやって、逆さになったりしてので、その時に落としたみたい。お店に電話したらありますとのこと。仕方がないので、主人の軽トラを借りて、お店まで取りに行ってきました。
ほんとにドジで情けなかったです。
娘に話したら、鍵に呪われてるみたいだね、だけどドンマイ!って励まされました(笑)

だから、今、軽トラで通勤してます(笑)

マニュアル車を運転するのは久しぶり。
でも、雪道は運転したくない!
その時は、主人に送迎してもらいます。

ほんと、ドジな私。

皆様もお気をつけくださいね。

さぁ、来週はSNS歌謡祭だ!
やっと踊る剛くんにあえる!
でも、踊る曲かな?
いや、何を歌うにしても踊ってほしい!

カウコンにもV6も出演とのこと。
でも、今年も30分ぐらいの放送?
せめて、全部見せてほしいですよね。

見に行きたくても行けないファンはたくさんいるから。