2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK at STAR!

表紙から剛君!寂しげな瞳がCOOL! 5ページの一番上の全身スタイル!かっこいい〜!足が細くて長い。ハンガーみたいな真っ直ぐ伸びた堅そうな肩幅!このポーズのショットってめずらしい 渋くて男っぽくて、遠くからでも喉仏がはっきり見える、なんて素敵な…

勝利日本組

サッカー アジアカップ対韓国戦で日本がPK対決で劇的勝利を勝ち取りました! おめでとう! 昨夜は試合が始まる直前に就寝。見ているのが怖かったから(笑)布団に入ってから、夜中に何度も目が覚めて、気になって、携帯を見ては情報を探してました。そしたら…

病み上がり

インフルエンザってあなどれません。熱は平熱になったけど、まだ体の中の状態は健康な状態にはなってない。かいちゃんのトイレの砂やキャットフードなど買いに車で出かけたけど、店内をカートを使って見て歩いただけで疲れた。今朝は早く起きて、6時頃パン…

少しずつ

熱も平熱に戻りつつあるけど、まだ咳と寒気と頭痛がおさまりません。 寝てばかりいたのと、ちゃんと栄養をとっていなかったために、掃除機をかけても息切れがして切なかったです。 ほんと、健康な自分に早く戻りたいです! しかしまぁ、寝てばかりいるのも疲…

食欲なし。

なんにも食べたくない。りんご、バナナ、ふかしたさつまいも。きのうからこれしか食べてない。薬をのむためには何か食べなければと。でもお腹がくだってあまり消化の悪いものや、刺激のあるものは食べれない。大好きなコーヒーも我慢している。 明日は日刊ス…

インフルエンザ

きょう、病院に行って検査したら、インフルエンザA型だそうです。1週間近く休みますが、会社の同僚に申し訳なくて。予防接種してなかったからなぁ。早々と布団に入ります。おやすみなさい。

体調不良です。

会社でも風邪が流行っていて、私もきのうから喉の調子が悪くて、今朝熱が37.7度もあり、頭は痛いし悪寒と咳で辛いです。健康な時って、具合悪くして休みたいって思うけど、いざとなるとすごく辛いです!午前中寝ていて午後は病院に行ってきます!

かいちゃんも湯タンポ抱いてます

昨日のSalasa様からのコメントにお答えして、最近のかいちゃんをお見せします(笑)湯タンポ抱いて暖かそうにしてます。でも、何が気に入らないのか、この何日か後に、カバーの下に置いていた湯タンポのカバーをひきちぎってしまいました。ぬるくなってしまっ…

新幹線チケット

ようやくチケットを買ってきました。横浜まではJRだと乗り放題。一番安いとはいえ、往復24,000円。 なんとしても行かなければ。 チケットを買って帰る途中、前を走っていたバスの後ろの方に貼っていた広告が、偶然にも高速バスで、東京ー横浜間 片道7,800…

ちょっと心配

いえね、剛君のことじゃなくて、新幹線のこと。新感線じゃなくて、新幹線。今年は例年にない大雪に見舞われて、時々列車のダイヤが乱れて、新幹線も影響を受けてる様子に、当日は大丈夫かな?って今から心配してます。高速バスなら運休はほとんどないから安…

寒い!

きょうはどこにも出かけず、雪かきしたり掃除、洗濯したりして過ごしました。時々Mステスーパーライブ見たりして。好きな時に食べたりコーヒー飲んだりできるのは楽しいもの。こんなに雪が積もって寒いと道路もたぶん凍結したりして危ないから特別用事がな…

忘れ物

きのう、会社の帰りにスーパーで買い物して、レジに並んでお財布出そうとしたら、バックに入ってない!しまった!前の日に別のバックに入れたまま家に置いてきたんだった! 風邪で仕事を休んでる主人が大好きなおはぎとおかずなど、泣く泣く元に戻して回りま…

今年初めての有休

きゅうは成人式があって、姪っこの晴れ着姿を見に実家に行ってきました。有休とっていて良かったです。身内最後の二十歳。久々の若い女の子の着物姿、可愛いなぁ、若いっていいなと思いました。娘に女の子が生まれたらいいなと密かに思いました(笑) 母が回転…

今朝も早く

休みだというのに、6時に起きてしまって、今8時です。早起きは三文の得といいますから、一日をゆっくり楽しまなくては。 夕べから雪が降っていたけど、先日に比べたらほんの少しだけ(笑)ちょっとやそっとじゃ驚きません(笑) 歯医者さんに行きたいけど、道路…

ようやく

明日は今年になって初めての公休日。やっと丸一日休める〜! 大晦日から元旦にかけて降り積もった雪。除雪車はきょうもあちこちで見かけたけど、その除雪に対しての苦情が、700件もあったとか。フル稼働して頑張っている方達も大変だとは思うけど、それにし…

明けましておめでとうございます!

2011年が明けました!今年もV6、そして剛君、ファンの皆様にたくさん良いことがありますように。昨夜は豪雪による停電で、久々にロウソクを灯しましたが、すぐ回復してホッとしました。でも、雪の影響なのか、フジテレビ系の局が映らなくて、焦った!でも…