明けましておめでとうございます!

ledygo2011-01-01

2011年が明けました!

今年もV6、そして剛君、ファンの皆様にたくさん良いことがありますように。

昨夜は豪雪による停電で、久々にロウソクを灯しましたが、すぐ回復してホッとしました。でも、雪の影響なのか、フジテレビ系の局が映らなくて、焦った!でも起きたらちゃんと復旧してカウコンは無事に録画されてました。

今年剛君がたくさん映ってて、ビジュアルがまたかっこいい!相変わらずカメラ目線はずしてましたが、ファンには気持ちが向けられていたような気がして、毎度のことなので、しっかり受けとめましたよ(笑)

なんかお髭も目立たずシルバーのスーツで新年を迎えた剛君。心の中は金閣寺で一杯だったかな?

まだちゃんと観てないので、カウコンの感想は後程にしますね。


ところで、こちらの大晦日は近年にない豪雪に見舞われて、元旦に2時から仕事に行くために、夜中の12時から雪かき。車が埋まってスリップしてどうにもならず、息子と主人に手伝ってもらい、ようやく脱出。会社までの道路がまだ除雪してなくて、蛇行運転なりながらもようやくたどり着いて、その時には一仕事終えたような疲労感(笑)。上司に電話したら私の他にも、埋もれて出勤できない人がいたらしく、こんなにしてまで仕事に行かなきゃならないなんてと嘆きました。そもそも元旦から店を開けるなんて!食物はたくさん買いだめしてるでしょ?(笑)我が家なんか、2日は食料買わなくても充分残ってます。
元旦からお仕事されてる皆様、ほんとにご苦労様です。きっといいことが待ってますよ(と、信じて(笑))

あ、外は明るくなってきました。お天気良くなりそう。さて!雪かきするぞ〜!ダイエットと思えば楽しいもんね(強がり)。