ようやく

明日は今年になって初めての公休日。やっと丸一日休める〜!


晦日から元旦にかけて降り積もった雪。除雪車はきょうもあちこちで見かけたけど、その除雪に対しての苦情が、700件もあったとか。フル稼働して頑張っている方達も大変だとは思うけど、それにしても除雪が不完全で、主要道路でさえ2車線が1.5車線になっててかなり巾が狭くて危ない。バスなんかすれ違うのも大変らしい。
いきなりどかっと重い雪が雷と共に降ったことなんて今までなかったけど、これも異常気象?
まだ冬本番はこれからなのに先が思いやられます。



さて、剛君は舞台の稽古を頑張ってる様子。

カウコンでは踊る剛君が見られたけど、相変わらず一匹狼って感じ。TOKIOの松岡君が隣にいる剛君にちょっかい?出していたけど、そんな貴重なシーンが見切れていたのが残念!

メンバーとしか絡まないいつもの剛君。ちょっと寂しいけど、何かにつけてカメラに近寄ったりおふざけしたりの太一君には毎度ながらムカつきました(笑)

TOKIOのコンサートではないしね。剛君はそのへんがはっきりしてるのかもしれない。自分のコンサートで、V6が大好きなファンと楽しむスタンスが好きだ。あのバカでかいドームで、Vファンを見つけるのは大変かな?(笑)後輩君達が次々デビューしているからファンも初期のカウコンより分散化してるからね。

私は仕事上カウコンには行けない。
カウコンはテレビで満足してます。


ところで、先日出勤前に何気なくテレビをつけたら、中居のかけ算とかいう番組をやっていて、いきなり坂本君が映っててびっくり!なんかいつもとは違う坂本君が新鮮だった(笑)
この番組はゲストを招いてトークする内容で、ずっと続くの?それなら是非剛君を!どなたかも言ってましたが、堂本光一君、長瀬君と同い年コンビで。
でもなぁ、きっと光一君と長瀬君が主に仕切りそう(笑)


剛君に司会やってもらう番組ってあってもいいんじゃないかな?
だって、中居くんだってまさか司会するなんて昔の彼を見て考えられなかったもの(失礼!)

剛君の真面目な性格が意外といい味を出して新鮮かもしれない。

今、年末のMステSP見ていたけど、Darlingを歌い終わって深々とお辞儀したあと、すぐ後ろを向いてはけていく潔さ!(笑)素敵だ〜(笑)

なんかね、いろんな意味で他の人とは違うところが魅力的なんだよね。

昔、私は屈折した影のある男が主人公のドラマや小説が好きだった。
自分が恋愛するなら、明るく楽しい恋愛より、切なくて苦しくて、激しい恋にあこがれたものだった。

今でも、切ない恋物語が好き。だから、セカンドバージンのドラマが好きで見ていた。長谷川博巳さん、素敵だったなぁ。


だから、剛君が自分で、屈折した人物を演じるのが好きだって語ったこと、嬉しかった。

舞台もいいけど、今年こそ、そんな切ない恋を演じる剛君を見てみたい。


君を見上げて ・・・久しぶりに見たくなった。