2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ忙しくて。

舞台の感想を書かなきゃと思っていた矢先、リナピーのおたふく風邪が治ったと思ったら、今度はママが〜!娘は子供の時、おたふく風邪やってなかったっけ?(笑) 私、記憶にありません(笑) ほっぺ腫れなかったから、やってなかったかも。 とにかく、まるで、食…

剛くんに会いに行きます。

今、新幹線に乗りました。9時半頃に東京に着く予定。 今年の紅白に、V6が出ないってことがわかって、がっかり。 でも、これで心おきなく大晦日を過ごせます。録画しといて、あとで見たい場面だけ見ればいいから。3年連続出場してくれて、今年も出るかも…

きょう、2回目の更新です。

今、テレビでSONGSを放送してます。玉置浩二さんと井上陽水さんが出ています。玉置浩二さんといえば、V6の代表曲であり、私がファンになったきっかけでもある「愛なんだ」を提供してくださった人。 安全地帯の時のヒット曲、「ワインレッドの心」と「…

訂正です!

前回のブログにて、舞台の上演時間を3時間50分というとんでもないミスをしてしまいました!正しくは2時間50分ですので、訂正してお詫び致します。 休憩を挟んでの時間、3時間近いのはかなりの長さですよね。でも、わかりやすい内容みたいだし、笑いも…

雑誌

昨日、姉から「ミセスに森田剛の記事が載ってるよ。」とメールが来た。 知ってたけど、たまたまイオンに買い物に行っていたので、本屋さんに行ったら売ってなかったので、きょう、ようやく手に入れた。「ミセス」なんて、主婦向けの雑誌に載るのはめずらしい…

記念日

11月1日。V6の誕生日。22周年おめでとう! ずっとずっと、変わらず大好きです。 娘が言いました。 「V6がいなくなったら、お母さんどうなるんだろうね」 もしも、V6が解散しても、メンバーそれぞれの活躍の場所はきっとあるはずだから、好きとい…