訂正です!

前回のブログにて、舞台の上演時間を3時間50分というとんでもないミスをしてしまいました!

正しくは2時間50分ですので、訂正してお詫び致します。


休憩を挟んでの時間、3時間近いのはかなりの長さですよね。

でも、わかりやすい内容みたいだし、笑いもありのようで、肩の力を抜いて楽しみたいですね。
もう明後日なんですね。
初日を観劇された方の感想が楽しみです。



昨日、胃カメラを鼻から入れてきました。
口からよりは楽だったけど、喉を通るときはやっぱりオェッとなりました(笑)
画像で、胃の中の様子がいろいろ見られて自分でも確認できました。ピロリ菌もなくて、病気を疑うところもなくて良かったです。

頭の中を見るMRIも難なく終わり、後日結果がわかります。

舞台観劇の前に済ませて良かった!

これで安心して剛くんに会いに行けます。


そうそう、雪がいつ降ってもいいように、きょう新しいスタッドレスタイヤを交換してもらいました。来週は日中の最高気温が5度以下になりそうなので、もしかして雪が降るかも。


さてさて、そろそろ東京での滞在を楽しめるように下調べでもしましょうか。
あ、日帰りだけどね(笑)

やっぱり東京駅内と丸ビル近辺だけになるでしょう。

主人へのお土産は、駅弁!リクエストされたので(笑)