いろいろ忙しくて。

ledygo2017-11-25

舞台の感想を書かなきゃと思っていた矢先、リナピーのおたふく風邪が治ったと思ったら、今度はママが〜!

娘は子供の時、おたふく風邪やってなかったっけ?(笑)
私、記憶にありません(笑)
ほっぺ腫れなかったから、やってなかったかも。
とにかく、まるで、食パンマン様のように四角い顔になってしまい、可哀想だけど笑っちゃいました(笑)

でも、ほんとは笑ってる場合じゃなく、大人のおたふく風邪はいろいろ合併症も出たりで侮れないらしく、一週間近くたってもまだ膨らんだまま。でも、元気です。
そんなわけで、リナピーの保育園の送迎、泊まりがけで世話してました。

23日はママの代わりに、リナピーと映画館にプリキュアを見に行ってきました。

前に「ひつじのショーン」を見に行ったことかあって、私はショーンのほうがおもしろかった(笑)

時々眠ってしまい、リナピーに申し訳ないことしました。


映画のあとはランチ。

その時のお子様そば膳の写真がこれ。

チキンライスは苦手だそうで、他は全部食べました。


舞台の感想より、近況報告になっちゃいました。


明日仕事なので、また今度!