剛くんに会いに行きます。

今、新幹線に乗りました。9時半頃に東京に着く予定。


今年の紅白に、V6が出ないってことがわかって、がっかり。
でも、これで心おきなく大晦日を過ごせます。録画しといて、あとで見たい場面だけ見ればいいから。

3年連続出場してくれて、今年も出るかもと少しは期待してました。
コンサートも盛り上がったし、アルバムも売れたし、何よりもメンバーのNHKへの貢献度は大きかったはず。みんなのうたを紅白で聴けるかもしれないと思っていたから、やはりショックです。

そんな気持ちを抱えて、今、東京に向かっています。


でも、嬉しいことが!
きょうの昼公演に剛くんファンの方3人と一緒だということがわかったんです。

何年ぶりでしょうか。
ほんとに久々にお会いできるので、紅白のことは忘れて、たまっていたものをはきだして、思い切り剛くん話で盛り上がりたいです!


こちら、盛岡は昨日初雪が降ったみたいだけど、すぐ隣の我が地域には降らなかったような。
いずれにせよ、冬タイヤに交換済みだから、いつ降ってもOK。
いろんなことをしっかり済ませて、気持ちは剛くんへ。

あ、そうそう、剛くんへのお手紙、下書きしなきゃ!