雑誌

昨日、姉から「ミセスに森田剛の記事が載ってるよ。」とメールが来た。
知ってたけど、たまたまイオンに買い物に行っていたので、本屋さんに行ったら売ってなかったので、きょう、ようやく手に入れた。「ミセス」なんて、主婦向けの雑誌に載るのはめずらしい。
こういう雑誌で取り上げてくれるって、剛くんを大人の男性と見てくれて、役者としてちゃんと評価してくれてるのがわかって嬉しくなる。
いろんな舞台を経験してきてるから、剛くんらしい切り口で語ってくれていて、変に理屈っぽくないのが好感が持てる。

いい意味で慣れない舞台への向き合いかた、いつも初心者のように真摯で、共演者に対しての礼儀というか、緊張感が漂っていて、こちらも身が引き締まる思いがする。

あと3日で開幕。

休憩を挟んで3時間50分の長丁場。

笑える場面も織り混ぜながらで、今までの舞台と違って、意外と剛くんの素の部分も見られたりして。
分かりやすい内容みたいだから、楽しみ。


明日は会社の健康診断があります。

オプションで、胃カメラ脳ドック(MRI)を受けてきます。

受診希望は舞台観劇が終わった12月を希望していたのに、いきなり11月の一番早い順番になってしまいました。万が一、検査中に事故があったら剛くんに会いに行けないじゃない!(笑)


胃カメラは口から入れるのはイヤなので、鼻からにします。
3回目だし、口よりは楽。MRIはただ寝てるだけだから大丈夫かな。

お昼頃終わるので、姉とランチする予定です。
健診終わったから、カロリーの高いものでもいいね!(笑)