記念日

11月1日。

V6の誕生日。22周年おめでとう!


ずっとずっと、変わらず大好きです。


娘が言いました。
「V6がいなくなったら、お母さんどうなるんだろうね」


もしも、V6が解散しても、メンバーそれぞれの活躍の場所はきっとあるはずだから、好きという気持ちは変わらない。

どこにいようと、ちゃんと見守っていける。
でも、22周年を迎えても尚ちゃんと、しっかり輝き続けるV6って、やっぱり凄いなぁって、あらためて思います。

だって、歌って踊るジャニーズグループの最年長でトップだもの。

6人が誰一人欠けることなく、22年もコンサートでファンを楽しませてくれて、しかも個人の活動も地に足が付いて活躍しつづけてるなんて、そんなメンバーを好きになって、本当に良かった。

22年を迎えて、ますます魅力的になってるV6。

常々V6の楽曲の幅の広さを感じていて、特にアルバムをひっさげての今回のコンサート。いろんなジャンルの色の濃い曲とダンスに魅せられました。

こんなに進化をするグループが存在し続けるって、大変なこと。

これはきっとメンバーとファンが築き上げてきたものと言っても過言ではないと思います。
ファンの熱い気持ちはV6にはちゃんと届いて、それを受け止めて応えてくれてるからこそ、それが存在し続けている確かな理由ではないでしょうか。

V6はファンのことを、ファンはV6のことを思い続ける強い絆で結ばれている。

これからも変わらず応援していきます。

大好きな気持ちは私の生きる力になっているから。