2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もそろそろ終わる

V6をテレビで見れなくなって寂しい今日この頃。アメージパングでは物足りない。やっぱり歌って踊るV6でないと。 そんな中、リナピーがバレエを習い始めました。去年、体験する機会があって、実に楽しそうに動いていたのに、終わったあと、やらないときっ…

MステウルトラFES

待って、待って、待ちくたびれて、ようやくV6登場! ホントだ!剛くん金髪だ!刈り上げてないし、長さもグッド!カッコいい〜!MFPの最初のアップに痺れた〜。やっと会えたね(笑)剛くん。2曲だけじゃ少し物足りなかったけど、素敵な剛くんを見れたから良…

秋ですねぇ

さすがに、ここ数日は日中は30度以下で、朝夕はめっきり気温が下がって寒いくらい。 やっと読書の秋が来た〜(笑)時間があれば「ビニールの城」を読んでるけど、なかなか進まない。というより、水槽の淵に立って演説するシーンが頭に浮かんできて、どうして…

アングラ

パンフレットを読んでいて、フッと頭に浮かんだ。「マシーン日記」って、ある意味アングラっぽいなぁって思った。なんか、この世の出来事じゃなく、三次元の世界を感じさせるような不思議な世界。ちょっぴり不気味でありながら、なんか引きこまれるストーリ…

朝ロス

「ビニールの城」も無事に千秋楽を迎えた。剛くんの涙は無事に終わった安堵感と、蜷川さんへの想いだったのかな。 25日に観劇してから一週間が過ぎたけど、毎日パンフレットや戯曲を繰り返し見続けている。観劇している最中に、終わらないで、まだまだ朝顔…