秋ですねぇ

さすがに、ここ数日は日中は30度以下で、朝夕はめっきり気温が下がって寒いくらい。
やっと読書の秋が来た〜(笑)

時間があれば「ビニールの城」を読んでるけど、なかなか進まない。というより、水槽の淵に立って演説するシーンが頭に浮かんできて、どうしてもそこのところを読みたくなって、そこだけは何回も読んでる(笑)


いろんな雑誌に、舞台のレポが載ってて嬉しい。ジャニWebで紹介してくれてないテレビ誌にも!ちゃんと漏れなく載せてほしい。
結局自分で見つけるしかないんだよね(苦笑)
だから、表紙の中に森田剛の名前を見つけては立ち読みしてる。

一回だけの観劇だったから、レポを見て思い出してる。


今度の舞台まで、一年以上空くのだろうか。

トニセンの舞台の情報は嬉しいけど、やっぱり行きたいのはV6のコンサート!


あ、そうそう、剛君が金髪にしてるらしい。

そのお姿を見られるのは19日?

髪の長さはそのままであってほしい。くれぐれも短くしたり刈り上げたりしないようにね(笑)

サラサラヘアで踊る剛君に、早く会いたい!


ということで、舞台もコンサートも年内にはないことは確実のようなので、私は旅に出ます(笑)

11月末から4日間、JR東日本の「大人の休日」パスを利用して、姉と二人で行こうかと。姉の娘が武蔵小杉に住んでいるので、孫に会いに行きたいんだって(笑)。ついでに長野県から北陸方面に行きたいねって、これから打ち合わせしたいと思ってます。
でも、結局東京だけになったりして(笑)
前に浅草に行ったけど、もっとゆっくり、じっくり都内のあちこちを歩いてみたい。でも、せっかくだから行ったことのない北陸は魅力。食いしん坊だから、おいしいものをたくさん食べてきたいな。

何か楽しいこと考えないと、やってられない。剛君を思うだけで切なくなるから(笑)