今年もあと3日。

明日水曜日は今年最後の公休日。いつもなら木曜日だけど、一年で一番忙しい年末商戦のため、変更になったの。銀行に行ったり、いろいろ用足しがあるので、また姉妹と一緒にでかける予定です。ほんとは明日は映画がレディースデイで1000円で見られるから、バーレスクを見に行きたかったけど、年明けまでお預けです。


娘も体調は良好みたいでお腹の赤ちゃんも順調に育っている様子。でも重いもの持ったりしないでねと言ったら、きのう大根とキャベツがすごく安かったから無理して買って帰ったって(笑)やっぱり主婦だなぁ。ちゃんと料理は頑張ってるみたいです。赤ちゃんの分も栄養取らなきゃね。幸いつわりもあまり感じないらしく食欲もあるみたいで安心しました。このまま順調でありますように。


今、久々にVIBESコンを鑑賞中です。
やっぱり、剛君は長い髪で踊ってるほうがいいなって思いました。この時の長さが好き。

客席を見ると、年齢層がわりと高いのがわかる(笑)
でも、皆楽しそう。笑顔で手を振ったり歌ったり、いろんな手作りうちわでアピールしていて見てる私も幸せな気持ちになる。
若いファンに比べたら、黄色い歓声は少ないかもしれないけど、気持ちは負けない。だって15年も応援してきたんだもの。いろんなことがあって、楽しいこと悲しいこともあったけど、ついてきたファンだもの。剛君が最強のファンだと自慢するのもわかる。
学生だったり、社会人だったり、主婦だったり。いろんな日常を越えて会場に集結し、交流しあい、共にコンサートを楽しみ、元気になって又日常に帰っていく。だからあの笑顔になるんだよね。私もコンサートや舞台があるから頑張れる。お友達と再会して思い切り語り合うことも楽しみの一つ。V6が存在しなければ出会うことがなかった方々は私にとってかけがえのない人々です。

V6と剛君のお陰です。

剛君大好きな方々と気持ちが通じあうって幸せなことです。
剛君への想いは皆さん同じなんですよね。私だけじゃなく、剛君を理解しているファンがたくさんいることを知ることができて、あらためて剛君の素晴らしさを感じます。もしかして剛君が最強だと思ってるのは自分のファンだって言いたいのかな?って思ったりしてます(笑)

舞台で又新たな魅力を感じたいです。