ただ心の穴埋めるみたいに

そこんとこ、もう少し長く映してほしかった!
ただ心の穴埋めるみたいに〜 やっと剛君を捕えたと思ったら向こうに移動。カメラさんも移動して映し続けてほしかったと思った剛君ファンは私だけじゃないはず。

まぁ、しかし何度見ても剛君かっこいい〜!

FNSではひどい扱いで満足感を味わえなかったけど、Mステはやっぱりいいわ〜。やっぱり年末は二曲とかメドレーでやってくれると嬉しい。ウキウキしてくる。メンバー達もうちわを持って応援してくれたほうが嬉しいよね。テンションだって上がるさ!
剛君だって嬉しそうだった。Darlingはメンバーの希望だったのかな?今ではコンサートの定番曲になってファンが喜ぶことを意識したのかも。私はこの曲もダンスも好き。Mステで初披露したときのこと今も覚えてる。セクシーでかっこ良かったもの。

あとはカウコンだけか〜。でも、なんかテンション上がらない(苦笑)

今や後輩達のお祭りと化した感があるカウコン。

会場にいればそれなりに楽しいのかもしれないけど、一部しか放映されないっていうのが、なんか楽しめない理由だと思う。


こちら、東北地方は大雪です。昨日のクリスマスの日も、ホワイト、ホワイトクリスマスでした。
降りすぎるのも困ったものです。なんか例年より積雪が早いわ。きょう、主人が休みで雪かきしてくれるはずだったのに、仕事が忙しいのか、帰ってこなかったので、仕方なく夕方雪かきしました。二台分の車のスペースを空けとかないとね。ま、運動になるから体のためを思うと頑張れたりするんですけどね。冬のダイエット対策です(笑)
主人は、私のために雪かきできるように半分残してくれるんです(笑)