やっぱりかっこいい!

MステのV6、なんか貫禄あった!かっこ良かった!

真っ赤なカーディガンが映えてますます男前な剛君。
ダンスが剛君らしくてドキドキしたよ〜。

まさかのDarlingにテンション上がった!

剛君もノッテ来た。
コンサート以来の花道!
シャイな剛君らしく、チラッと客席を見てニコッと笑った。いのっちや坂本君はカメラアピールする余裕はあるけど、剛君はわざとはずした?カメラマンの邪魔しないようによけていくとこなんて剛君らしい。
後半はステージに戻り、サビのダンスまで見せてくれて嬉しかったなぁ。


ピンとこ〜ない の指差しほしかった!(笑)



それにしても坂本君は足がスラッとして長くてスタイリッシュだなぁ。もうすぐ40歳だなんて信じられない。緑色のカーディガンが良く似合っていて素敵でした。さすが我らがV6のリーダー。頼もしかった。


カメラワークは満足はできないけど、カメラが近づいても剛君は見てくれない。唯一、OnlyDreamingの時に、ただ心の穴埋めるみたいに の剛君がかっこよくてあとはあまり長くは映してくれなかった。


やはり年末はにぎやかな曲が楽しくていいね。剛君が楽しそうだったのが嬉しかった。