病み上がり

インフルエンザってあなどれません。

熱は平熱になったけど、まだ体の中の状態は健康な状態にはなってない。

かいちゃんのトイレの砂やキャットフードなど買いに車で出かけたけど、店内をカートを使って見て歩いただけで疲れた。今朝は早く起きて、6時頃パンとコーヒーだけしか口にしていなかったので、午後1時のあたりにはお腹が空いて尚更具合が悪くなって、さっさと帰宅。こんな体で金曜日から普通に仕事ができるだろうかと、一抹の不安が。お腹の調子もまだ良好ではなく、少し多く食べると下ってしまう。

咳も痰がからんで苦しい。きっとしばらくは咳は続くね。
明日は姉と母と3人で温泉に一泊してきます。夕食はバイキング!今の時点で、バイキングを思い浮かべても食欲わかない(笑)
いきなりたくさんは食べられないから、好きなものだけを少しづつ、ゆっくり味わってこよう。


来月までは、健康体で剛君に会いにいきたい!


雪よ、その日は絶対暴れないでね!


さて、夕食食べなくては。食欲ないけど。