少しずつ

熱も平熱に戻りつつあるけど、まだ咳と寒気と頭痛がおさまりません。
寝てばかりいたのと、ちゃんと栄養をとっていなかったために、掃除機をかけても息切れがして切なかったです。
ほんと、健康な自分に早く戻りたいです!


しかしまぁ、寝てばかりいるのも疲れます。病み上がりといいますが、通常の生活ができるまで時間がかかるものですね。これは年齢のせい?(笑)


娘もきのう、インフルエンザの予防接種してきたそうです。妊娠していても大丈夫とか。なんでも、そこの病院に通院している出産間近の方がインフルエンザにかかって高熱を出して大きな病院に転送されたそうです。自分がそうなってみて辛さがわかりました。来年からちゃんと予防接種します。