勝利日本組

サッカー アジアカップ

対韓国戦で日本がPK対決で劇的勝利を勝ち取りました! おめでとう!


昨夜は試合が始まる直前に就寝。見ているのが怖かったから(笑)

布団に入ってから、夜中に何度も目が覚めて、気になって、携帯を見ては情報を探してました。そしたら夢か現実か日本が勝ったというニュースを夢心地で聞いたのか見たのか、そんなこんなで、ホントに勝ったのかな?って心配になって、ダイアラーさんのブログをチェックしたら、やっぱり勝ってた!
なぜか、3対0で勝ったと自分で思い込んでたら、2対2で延長のPK戦3対0で勝利したとか。私の見たのは夢?それとも幻?
韓国が有利だと見られていたけど、なんとなく今回はイケるんじゃないかって、布団に入って念じていたような気がします。

剛君は稽古中だったのか、それともスポーツバーで皆と盛り上がったのかな?
稽古での緊張感を少しでも大好きなサッカーでリラックスして楽しんでほしいなと思いました。

この日本の勝利が剛君へのご褒美となって、舞台も成功へと導かれますように。