LOOK at STAR!

表紙から剛君!

寂しげな瞳がCOOL!


5ページの一番上の全身スタイル!かっこいい〜!

足が細くて長い。ハンガーみたいな真っ直ぐ伸びた堅そうな肩幅!このポーズのショットってめずらしい
渋くて男っぽくて、遠くからでも喉仏がはっきり見える、なんて素敵なんでしょ!
どのページの剛君も素敵だけど、7ページのうつむく剛君が一番好きかな。

剛君て痩せてるから、どんな細いパンツでも、ムッチリ感がないからいい。私はムチムチ○間とムチムチお尻が苦手(笑)
目のやり場に困ります。
剛君はそういう男のむさ苦しさがないんだよね。EXILEのあの男集団より、ジャニーズのある意味初々しい雰囲気のほうが自分としては好み。でも、V6だけで充分満足。後輩グループは他の方にお任せします(笑)体もお金も余裕ありません。今後もV6、剛君一筋で行こうと、ルクアトを見てあらためて思いました。