今年初めての有休

きゅうは成人式があって、姪っこの晴れ着姿を見に実家に行ってきました。有休とっていて良かったです。

身内最後の二十歳。久々の若い女の子の着物姿、可愛いなぁ、若いっていいなと思いました。娘に女の子が生まれたらいいなと密かに思いました(笑)


母が回転寿司で食べたいっていうので、妹と姉と四人で行ってきました。日曜日のお昼なのに意外とすいていたので、すぐ席について食べれました。そのあと近くのおいしいケーキやさんに行って店内の喫茶店でケーキとコーヒーをいただきました。お寿司は母がご馳走してくれたのでお返しにケーキセットをご馳走しました。4月の誕生日に84歳になる母は普通になんでも食べます。ステーキも大好き。好き嫌いのない母に育てられた私もなんでも好き。太ってるけど体力あるし丈夫な体です。母に感謝!今月下旬に母と姉と温泉に一泊してきます。楽しみです。


剛君の舞台まで3週間切りましたね。今ごろ熱い稽古の真っ最中かもしれません。

剛君も坂本君も舞台のあとはコンサートがしたい様子。
舞台でメンバー以外の人達と接したあとは、無性にV6に帰りたくなるのかも。

きょうはREADYコンの最後のほうを見てました。アンコールまでのお手ふりの何曲かを歌いながらファンにあったい眼差しをむけながら歩くメンバーを見ていると、やっぱりメンバーが帰るところはここなんだなぁと思いました。カウコンのアウェーな場にいておとなしめの剛君より、満面な笑みを向けてる剛君を見たい。


今夜はカレーライスを作ろう。急に食べたくなったから(笑)