かいちゃんも湯タンポ抱いてます

ledygo2011-01-18

昨日のSalasa様からのコメントにお答えして、最近のかいちゃんをお見せします(笑)湯タンポ抱いて暖かそうにしてます。でも、何が気に入らないのか、この何日か後に、カバーの下に置いていた湯タンポのカバーをひきちぎってしまいました。ぬるくなってしまった湯タンポに怒ったか?


先日の大晦日から元旦にかけて降った大雪にはうんざりでした。一度に一冬分の量の雪でしたから、あちこちで今だに傷跡が残っています。倒れた木もそのままになってます。
先日、沖縄から来た高校生が初めて見る雪に大喜びしているニュースを見て複雑な気持ちでした(笑)

でも、きょうは暖かい一日で、久々に氷点下にはなりませんでした。1度ぐらいでもあったかく感じる北国の私たちです(笑)
寒いのはイヤですが、暑すぎるのも体がついていけません。よる年波にはどちらもキツいです(笑)


新幹線は快適ですね。しかも剛君の住んでいた埼玉県も通過するので、いつも窓から街を見渡して剛君を想います。

あと10日もすれば、いよいよ舞台が始まりますね。
亜門さん演出の金閣寺に、きっと剛君はまた私達を魅了させてくれるでしょう。