雑誌ラッシュ

ledygo2015-07-10

昨日本屋さんに行って雑誌チェック。

市内では一番大きい書店だけど、ChoChoALiisは見つけられなかった。なんかページ数も多くて写真や記事もいいみたいなので、明日、会社の帰りに寄ってこよう。

それにしても、久々の浴衣姿の剛君。
着付けがまるで素人がやったみたいに乱れてる(笑)
気崩すのは洋服では様になることはあるけど、着物についてはだらしなく見えるのね。他の5人は普通なのに。おはしょり、ちゃんとしてないし、衿から見頃?にかけてだぶついてる。写真撮るまで遊んでて乱れたとしても、撮る時はちゃんと直してあげなきゃ。
まわりに着付けのできるスタッフさん、いなかったの?
せっかくの男前の剛君だったけど、浴衣姿が気になってしまい、見ただけで買いませんでした。
明日、ゆっくり又見てきます。



今朝、3時半過ぎに強い地震で目が覚めた。盛岡が震度5弱。姉の住む地域はそれほど強く感じなかったとか。新しい家だからかな?

先日、孫と映画館に「ひつじのショーン」を見にいきました。
レディースデイで、私と娘は1100円。えっ?前は1000円だったよね!
そして、12日で4歳になる孫は1000円!3才以下は半額ぐらいにしてほしい。
試写会が外れてしまったけど、孫に映画館で見せたくて行ってきました。
予告やCMを含めて1時間半ぐらい。
念願の(笑)ポップコーンを食べながら、飽きずにじっと観賞してました。

帰ってから、ビデオに録画してるショーンを見ながら、「映画、ちょっとうるさかったね」って言ってたとか(笑)
大きな画面、大音量だから、怖がるかなぁと思ってたら、怖いおじさんが出たシーンもあったけど、楽しかった〜って言っていたので、映画初体験は成功でした(笑)