夏はなんだか忙しい

今年の夏はなんだか、次から次へといろいろあって大変。

台風、猛暑、そして毎日いろんなニュースで驚くことばかり。


V6だけに集中したいのに(笑)



2020年東京オリンピックの新国立競技場の問題は、初めにちゃんと取り決めが成されていないことに問題があったんじゃないかなぁ。

最初に予算を決めて、それに見あったデザイン、設計、建築費の見積りなどで、一番予算に近いものを選べば良かったのにね。オリンピック後の利用価値も含めて考えないと、下手したら経費だけかかって、負の遺産として残ったら大変だぁ。
今もテレビでやってるけど、過去の建物の現状を見てみると、予定通りの活用がなかなか難しくて管理費や修理費が莫大にかかってる。

オリンピックって、お金がかかるのねぇ(苦笑)

オリンピック開催のために、復興が遅れたり、オリンピックが優先されることがあると考えると、オリンピックが楽しめなくなりそう。そこまでしてやらなくていいとさえ思ってしまう。
だんだん派手な規模になって、本来のスポーツ精神から遠ざかってしまったみたい。



「リスクの神様」第2回放送では、剛君の出番が増えて、楽しみになってきましたね!
スーツ姿がいい。
異物混入のクレームで乗り込んできた客相手に、落ち着いた対応。客が怒って帰ったあと、ネクタイをほどきながら、社員にクレーム対応の指南をする結城実。カッコいい〜。

全体的に重い空気感漂うドラマの中で、結城実だけが、緩さと有能な面を持つ役柄を演じていて、ふっと気持ちがなごむ。
パソコンを前に、お菓子をほうばったり、エロい本をめくったり。自由な感じがいいな。

相変わらず、柔らかな声だったり、冷静な声だったり。

声だけではなく、いろんな森田剛を、このドラマで知ってほしい。


さてさて、雑誌もたくさんチェックしなきゃいけないし、テレビでは来週の水曜日には歌い踊るV6が見られる!