地元紙に

ledygo2015-07-25

1日遅れてしまいました。
坂本君、お誕生日おめでとうございます!

リーダーとして、今日まで5人を引っ張ってきてくれてありがとう。ポポロでの剛君との対談を読みました。いろんなことがあった20年。でも、こうしてほのぼの語る二人が愛しく感じられました。デビューからずっと同じメンバーだからこその絆ですね。
これからもV6をよろしくお願いしますね。


昨夜、友達からメールで、ラジオでトニセンの公開録音やってるよ!だって。

えっ!岩手では31日放送って岩手日報に出てたよ?
とにかく、急いでラジオをつけると、確かにトニセンの元気な声!安比プラザホールでの盛り上がってる様子が伝わってきました。

写真は先日地元の新聞に載っていた公開録音の時のもの。
見出しに「V6 愛されて20年」とありました。

ファンとして誇らしかったです。