ふわふわプリン

先日のVシュランでのプリンが全部おいしそうだった!

急に食べたくなって、近所のコンビニで「ふわふわプリン」を買ってきた。
120円ぐらいで、すごくおいしかった!

いつもはわりとスルーしてるスイーツのコーナーだけど、たった120円で、かなり本格的においしいプリンが食べられるなんて、これからは食べたくなったら、ケチらず買おうと思う(笑)スタバのコーヒーより安いもの。


コンサートで上京したときに食べたいって思ったのは
最初の店のプリンパフェ!
680円でしたっけ?さっきプリンを買ったコンビニで、抹茶パフェもあって240円だった。これは次に買おう。

このお店は新橋にあるそうだけど、これを食べたら、カロリーを消化するために、代々木体育館まで歩いていくのは無謀でしょうか?(笑)


森田剛のあの色のTシャツが素敵に似合ってたし、綺麗な顔してじっと観察してる姿を見て、早くコンサートで剛ちゃんに逢いたくなったよ。

HEY!HEY!HEY!とチャンネルaではどんな剛ちゃんが見られるか楽しみ。