地震・・・・恐かった〜

ソファーで寝ていたら、突然の揺れで目が覚め、だんだん強くなって家がグラグラ揺れだしたので、二階で寝ている家族のもとへいこうと階段を上がろうとしたら主人が「外に出ろ!」というので、家族4人、裸足のまま外へ。しばらく地面も揺れてました。恐かったよ〜。

玄関前の寄せ植えの鉢が台から落ちて割れてました!

部屋に戻ると、寝室の私の枕元に薬箱とかダンボール箱とか、タンスの上から落ちてて、ビデオテープも散乱してました。他にもあちこち上に置いていた物が落ちてましたが、あとはたいして被害はなく、その後の余震もなくて、ずっとテレビの速報を見ていました。ちょうどきょうは仕事が休みだったので良かったです。

高校時代に大きな地震を経験しましたが、今回はそれ以来の大きな地震で、私の地域は震度5強ぐらいでした。
家が壊れるんじゃないかと思うほど強い揺れでしたけど、他の地域でも意外に大きな被害がなくて良かったです。

それにしても最近小さいのや大きいのとか地震が頻発してるのが気になりますね。

コンサート当日、そういうことがありませんように。皆が無事に観られますようにと願っています。

ところで、V6のリーダー、頼れる男、坂本昌行様のお誕生日ですね。おめでとうございます!

森田剛がいつか坂本君みたいになりたいと言っていましたが、まだなれていないように思います。
でも、きっと坂本君は剛君は剛君らしくいてほしいと思っているはず(私はそう思ってます)

カミセンを時には厳しく、時には愛しく思い、リーダーとしてがんばってくれる姿に心を打たれます。
坂本君がリーダーだったから皆が付いてきたんだと思います。

謙虚で勉強家。驕ることなくV6のことを一番に考えてくれてる坂本君。大好きです。


10月から始まる新しい番組、期待しています。坂本君の素晴らしい歌唱力をもっとたくさんの人に知ってほしいから、今度こそV6のV6らしい番組にしてほしいです。


実は、私の弟もきょうが誕生日なんです。自分の弟なのに誕生日をよくおぼえてなくて、7月何日だっけ?と思っていたら、妹が教えてくれました。きょう初めて弟と坂本君の誕生日が同じ日だということを知りました(恥)
でも嬉しい!これで弟の誕生日も忘れないねっ!