きょうは・・・・

7月27日は何の日か・・・

うちの息子の30歳の誕生日です!

そう、森田剛様より一足早く30歳になってしまいました。

ここだけの話・・・先日彼女に振られてしまったらしいの。

なんか元気ないなぁ〜と気になってたら、娘がこっそり教えてくれました。「○○ちゃん、彼女に振られたって。好きな人ができたってさ」

なに〜!(怒)・・・ま、いいさ、失恋は痛いけど、またいつかいい人にめぐり合えると信じて前向きにねと心のなかで思ってます。いまだに自分の口からは言ってくれないけど、何気に私とは接する時間を避けてるみたいな気がします。

たぶん姉ちゃんから聞いてるなと思ってるかも(笑)
娘と私はなんでも情報交換してるからね(笑)

きょうは誕生日を友達と飲んでお祝いするとかで明日家族でお祝いします。
きょう昼寝をして寝すぎて夜の7時に目が覚めたら、いつのまにか息子は仕事から帰ってシャワーを浴びてすぐ出かけたようです。風呂場の換気扇の音がするので、もしかしてと思ったら車が置いてあって電車で出かけていきました。

せっかくの誕生日の日、帰ったら父親も母親も寝てたというわけで、息子はなんて思ったことか。
でもね、先にメールして「サーロインステーキを買ったから、明日ね」って伝えておいたから、ま、いっか!

息子は彼女に振られたけど、近所に住んでる友達二人、そろって彼女に振られてるので、たぶんお互いにキズをなめあってるんじゃないだろうか。仕事から帰るとすぐその友達のところにいってます(笑)

剛ちゃんも経験あるようだものね。失恋の痛手は大きいかもしれないけど、人間はそういう痛みを知ったほうが成長すると思うから、きっと立ち直ってくれると信じています。