HEY!HEY!HEY!

常夏VIBRATIONいいねぇ〜

森田剛らしいアレンジのダンスが好き。
メンバーみんなが楽しそうに踊ってた。
それぞれのラップもなんだか新鮮。


曲もダンスもゆるい感じで、軽くてラフなところが好き。

剛ちゃんがラップを歌いながら前に出てきてカメラ目線で微笑んでたところがカッコ可愛くて、そのあとのダンスも剛ちゃんテイストの味付けがしてあって、これをコンサートで見られるんだと思うと、すごく楽しみになってきた。

ブルーのパーカーと髪型がとても若々しくて、もうすぐ30歳の男にはとても見えない。可愛い・・・・

明日は「VIBES」をフラゲ

剛ちゃんを堪能できる〜

あ、そうそう深夜0時45分から「チャンネルa」だからタイマーかけなきゃ。