2月は特別

きょう2月24日は主人の誕生日です。

そう、2月20日の剛くんの誕生日の2日後の22日はニャンニャン猫の日で我が家の愛猫カイちゃんの日(笑)その2日後の24日のきょうが主人の誕生日。

おめでたい日が続く特別な2月です。


お祝いはびっくりドンキーで外食してきました。主人の希望で。チーズバーグステーキ200グラム。そしてコーンスープ。お安く済みました(笑)


掃除機かけてくれたり、食器や鍋など、それはそれは丁寧に洗ってくれたり、洗濯機まわしてくれたりと、家事を手伝ってくれて大助かりです。
それに何よりも、V6のコンサートに快く行かせてくれることに感謝しています。
剛ちゃんも2月生まれだから、文句言えないところもあるみたい(笑)

ここでは何度も書いたと思いますが、主人の父親も同じ誕生日。そして娘の旦那様もきょうが誕生日なのです。奇跡ですよね。
娘と彼の出会いはもはや運命としか言えない(笑)
娘の家族もきょうは家でお祝いのディナーを楽しんでいたようです。
去年は一緒にお祝いをしたけど、今年はそれぞれで祝いました。


主人は早めに就寝したので、LIVE TOUR 2015のDVDを見てます。


DVDの感想は後程あらためて書きたいと思ってますが、今回のライブには特別な思いがありますね。

一曲一曲じっくり聴いて、あらためてV6の楽曲の素晴らしさを感じています。


照明効果が会場では見れなかった部分がたくさんあって、特にSupernovaの剛くんソロダンスの時にレーザー光線で円を描くところはDVDで初めて見れたりして、気づかなかったところがたくさんありました。


また、剛くんと坂本くんの絆も強く感じたりして。

グループの絆と仲の良さ、優しい雰囲気が溢れたコンサートでしたよね。


他のジャニーズグループのコンサートは見たことがないので、比較して語ることはできないけど、たぶんこのくらい躍り倒すコンサートって、嵐とV6ぐらい?
新しい若い子達のグループもそうかもしれないけど、20年だから、曲も多い分ダンスもたくさん見せてもらえてると感じます。


まだまだ夜更かししてDVD観賞します!