インフルエンザには気をつけて。

ledygo2016-03-01

孫が先週土曜日に熱を出して保育園を早退してきて、病院に行ったら、インフルエンザA型でした。

予防接種をしていたお蔭なのか、翌日には熱も下がって元気になりましたが、3日まで保育園には行けません。楽しみにしていたひな祭り会に行けなくて残念。
だから、家でひな祭り女子会をします(笑)
明日娘も仕事が休みなので、私と娘と、孫の女子3人で。私の母の手作りの木目込み人形です。
母が娘の私に、そして私の娘、その娘に引き継がれて。


私信です。

R様 そんなわけで、孫の風邪で私が留守番することになったりで、来週になりそうです。待ち会わせの場所は先日書いてあった、牧○林店でいかがでしょうか?フードコートにて。都合の良い日時がありましたら、コメント欄にお願いします。私は午前9時から夕方までならずっと空いています。用事がない限り何時でもかまいませんので、よろしくお願いします。