進化するV6

オリ★スタ買ってきました!ライブ写真満載で、しかもメンバーへの素晴らしいメッセージ付き。

「冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー」と剛君への賛辞が嬉しい。

そうなんです。ステージの上での剛君は、まさに魅せる人!その存在感は群を抜いてます。体全体から放つオーラは遠くからでもわかります!

鋭い視線だったり、優しい微笑みだったり、剛君がファンに投げ掛けるその表情もコンサートでなければお目にかかれません。コンサートを楽しんでるのはファンだけでなくV6も同じだから。


MCについても、剛君が皆にいじられてるネタが。


病気の犬って、なんかわかるような気がします(笑)
猫もそうだけど、皮膚病になると毛がそこだけ抜け落ちるんですよね(笑)たぶん、モモちゃんにもそんなことが?(笑)病気だけじゃなく、ケガしたりとか。
たぶん何か根拠があっての発言かも。ほんと剛君ておもしろい。翼君とは仲がいいわけじゃないけど、自分のこと好きっていうからって、なんて正直なんだ。
好きって言われたら、嬉しくて、なんらかのアクションしたり、会って話したりするものだけど、あくまで剛君は受け身に徹していて、翼君からの熱いラブコールにも極めて冷静に対処してる感じ。でも翼君のライブに行ったのは凄い。あの剛君が動いたんだもの(笑)

最後のページにあるメッセージを信じて、これからもV6に付いていきます。