お散歩

ledygo2010-05-23

たまに、こうして庭を散歩させてます。あちこち行きたがるけど、家のまわりだけにしてます。草の香を嗅いだり、虫を追い掛けたりして楽しんでる様子。いつも家の中で一人ぼっちでお留守番してるので、私が帰って玄関を開けると飛び出してきてきます。すぐ石畳にゴロン。体をこすりつけて気持ちよさそう。たまには外に連れ出してあげよう!


関ジャニ∞の横山君のお母様が急逝されたことを知り、胸が締め付けられました。まだお若いのに、突然逝ってしまわれたなんて。横山君はコンサートの最中で、気丈にふるまっていたようですが、心のなかは涙でいっぱいだったでしょうね。
でもメンバーの心強い支えにより、これからも元気に活躍されることと思います。日記を見て安心しました。仲間がいてくれて良かったね。

御冥福をお祈りします。