きょうは休日

1週間に一度の公休日です。

この歳になると、やはり2日ぐらい休みがほしいけど、コンサート資金のためには仕方ないな。幸い体もまだ動くし、孫もいないから今のうちは頑張ろうかと思ってます(笑)

きのうは友達と近くのモスでお茶しました。
彼女は嵐の大野君のファン。今嵐のバラエティー番組が盛んに放送されてるけど、彼女の言うには、バラエティーでは大野君はあまりしゃべらないらしく、つまらないからコンサートDVDのほうをよく見てるとか。あまりしゃべらないなんて、うちの剛君と同じだぁーって、意外な共通点で意気投合(笑)あ、それから坂本君がイ・ビョンホンに似てるって言ってました(笑)
彼女、以前は韓国ドラマにハマって、ペ・ヨンジュンのファンだったけど、今は嵐の大野君にゾッコン。

近くにジャニーズファンがいて良かった(笑)


ゴールデンウィーク直後に、娘はハワイに行ってきました。ハワイで挙式するために。息子と彼女が同行しましたが、私達夫婦は諸事情で行きませんでした。

4泊6日の工程で、ウエディングはあっという間に終わったようで、あとはスキューバダイビングしたり街を歩いたり、自由時間を楽しんだようです。レストランで娘が彼とケンカしてる様子をビデオにしっかり撮ってきたから後で見てって息子が言ってました(笑)
帰ってきたらグッタリ疲れたみたいで、やっと今日休みになったからと一緒にランチしながらお土産話を聞きに娘と会うことになりました。楽しみです。


今Voyagerコン見てます。

東君がサプライズで現れた時の剛君の嬉しそうな表情!でも、相変わらず先輩に緊張してるし、ステージからいなくなってからの剛君の緊張から解き放たれたいつものリラックスした姿に笑ってしまいました。

お髭があるけど、この時の髪型が好きだから素敵。それに長野君のソロでバックで踊る剛君のダンスが好きだし、ブランニューデイブランニューライフでの品のあるダンス!初めに剛君のソロがあって歌い終わってくるっと体をひねって踊って指差すところとか、長野君とペアで踊って指をパチンして去っていくところとか。こういう剛君を見てると、やはりかっこいぃなぁってつくづく思います。こういうダンスをもっとテレビで見せてほしい。
やっぱり歌とダンス満載の番組持たないとね。
それには歌を大ヒットさせて又新しいV6の時代を確立させないと無理かな?