剛君が!

奈落に落ちた!


名古屋一部でそれは起こった!


剛君転落!

数年前のことが頭をよぎったよ。

幸い大きなケガもなく、笑顔をふりまいてファンを心配させまいとしていた様子になんだか胸がしめつけられた。

いつも、あのステージの穴に落ちないようにと思いながら見てるので、遂に剛君が落ちてしまったと思ったら、やはり対策をなんとか考えてほしいと思った。下に長野君がいてくれて良かったよ。お母さんが心配そうに剛君の顔を覗き込んでいた様子にホッとした。

アクシデントはつきものだけど、ある意味事故だからびっくりした。高さがあったらケガだけじゃ済まされないもの。鍛えた体だから、あんなに細い体でも耐えられたんだと思う。

剛君もびっくりしたでしょうね。
もう大丈夫だよね。
次の公演まで間があるから、ちゃんとケアして、また元気な姿を見せてほしい。皆待ってるからね〜。




やっとゴールデンウィークが終わった(笑)

こっちはずっと仕事。連休中は毎日30分早出。
きょうで最後の早出が終わって明日は休み!
昼過ぎに家に帰って昼食を食べた途端眠くなってソファーに倒れこみ、眠った眠った〜!
少し仮眠してから、桜を見に近くの公園にでも行こうと思ったのに、結局夜9時近くまで寝てた。

やはり体は疲れてたんだね。昨日も一昨日も仕事が終わった後も桜を見にでかけてたから、やはりハードな毎日だったんだね。
でも明日の休日もたぶん出かけるかも(笑)
午前中はお掃除してね。