近くの駅の満開に咲く桜

ledygo2010-05-06

今年はほんとに桜が見事!しばらく寒い日が続いてなかなか蕾が膨らまなかったので、このゴールデンウィークに春の暖かい太陽を浴びた途端あちこちで咲き始めました。おかげでお花見三昧。そう、コンサートに行けない空虚な心を桜で癒しに行ったのでした(笑)

おかげでなんだか元気になりました!


今、2007年のVoyagerコンを鑑賞してます。
このコンサートも好きです!オープニングからの流れがダンス満載だし、好きな曲とダンスがいっぱい。
他にあらためていいなと思ったのは、グッデイ!あの時の剛君がすごく好き!ピンクのスーツも似合ってて、ニコニコ踊って、ファンに優しい微笑みを投げ掛けていたよね。花道をスキップしていく剛君がステキ。このグッデイは大好きな曲。Vの曲でベスト10内に入る名曲だと私は思っているのですが。
ほんとにいい曲が多いですよね、V6って。

あ、ところで今回のコンサートのDVDに、日本ではお披露目されなかった、YOU KNOWを是非入れてほしいです。切実に願ってます。