お花見でもしましょうか

ledygo2010-05-04

こちら、岩手は今が桜満開!ゴールデンウィークにお花見なんて、過去に記憶がないくらい稀なこと。
私的にコンサートが終わり、楽しみがなくなったこともあって、久々にお花見にでかけました。ゴールデンウィーク中に街に行くなんてことないんだけど、昨日は晴天で、しかも気温も今年一番上がって汗ばむほどで、桜を見に、市民や観光客でごったがえしてました。見事に満開!スタバでタンブラーに入れてもらったコーヒーを飲みながら、桜を満喫。綺麗でした。なぜか広場では、ハードロックを歌ってるバンドがいて、桜にはマッチしてないなぁと思いましたよ。やはりメロディラインがはっきりしない音楽は苦手だ。V6の曲の良さを大いに感じました。


きょうの名古屋公演は18時半からだから、もう終わってる頃ですね。
きょうのMCのお題はなんだったかな?