DVD録り!

きょうの昼の部にカメラが入ったそうです!やった〜!一回しか参戦できなかったから、すごく嬉しい!だってもっとたくさんあれもこれも見たかったんだもの。DVD化されたら何度でも堪能できる。もしかして嵐みたいに、アジアツアーも一緒に組み込んでくれるかも。熱いアジアのファンの様子を見たいものね


今、夜の部の真っ最中ですね。今夜は誰か後輩とか見にきてるかな?
昼は嵐の櫻井君がきてくれたようです。嬉しいな。


MCは毎回皆さんの詳細なレポに感謝してます。ほんとにありがたいです。

スロットで出るお題のおかげで、いろんな話題で盛り上がってるみたいで、剛君も舌好調みたい(笑)

今回は剛君の意外な一面を見れた気がします。

不動産の物件についてとか、西暦2010年になって、数字を間違えて書いてしまうこと、坂本君が聞いてるのは、スピードラーニングじゃないか?とか、すごくよくわかります!物件?一軒家でも探してるの?(笑)なんか、剛君は話の切り口がおもしろい。特におもしろいことを言ってないのに、ねらわないところにおもしろさがある。普通に疑問に思ってることや、日常のこととか、他のメンバーと少し違うところが剛君らしくて好きだ。物事に対しての感覚が普通なのがいい。スピードラーニングなんて知ってたんだって思ったもの(笑)
以前なら、世間一般のいろんなことに無関心のような感じで、好きなことしか興味なかったみたいだったから、やはり無駄に歳を重ねていなかったね。そんな剛君が愛おしい。

あ、健君、あまり剛君のこといじめないでください(笑)
なんだか他のメンバーも剛君をいじってくれてますね。猿だなんて可哀想です。ま、剛君は笑顔で反論してるみたいですから別にいいんですけどね(笑)。なんて寛大で優しい人なんだろう。どんなに健君に辛辣なことを言われても、笑顔で「うるせぇよ」って言う剛君がやっぱり大好きだ!