DVD鑑賞の休日

今朝、初日のライブレポをワイドショーでやるかな?と思って早くからテレビ見ていたけど、どこもやってなくて、それならライブDVDを見ようと、久々にVoyagerコン見ました。
オープニングの6人のシルエットからかっこいい。
このライブの全体が好き。曲もダンスも好き。特に好きなのが、BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE 。この時の剛君のダンスがすごくいい!長野君とペアで踊った時のリズムの取り方がね。あ、長野君ソロでバックで踊るダンスも好き。ほんと、細かい振りとかよく覚えられるなぁ、さすがプロだなぁと感心します。

ROCK THE HOUSE もかっこ良かった!

カミコンもいいけど、Vコンではメンバーのバックで踊る剛君が見られるし、その時のダンスがいつもかっこいい振り付けのことが多くていつも楽しみにしてます。


さて、今頃夜の部が終った頃ですね。きょうは2公演。どんなMCだったんでしょうか。落ち着いたらレポよろしくお願いします!