あさイチ

昨日のブログへのたくさんのお☆さま、ありがとうございました。

剛君への想いは語り尽くせないので、又語りたくなった時にはいろいろはきだしたいと思います。



さて、木曜日の朝しか、あさイチを見れないのですが、きょうは女性の更年期障害など、女性特有のもろもろの症状についてやってます。

私も何年か前に仕事中、汗が滝のように出て困ったことがありました。これが更年期症状なのかって。

でも、今のところはその時一回きりで済んでますが、家事が億劫になるのも更年期?主人が言うには、それは単なる「ものぐさ」だって(笑)

好きなことにはフットワークが軽くなるんですよね。
V6や剛君関連には、物凄くアグレッシブ!

娘が言うには、私が剛君に興味がなくなったら終わりだそうです(笑)

いや、笑い事じゃないですよ。いつどうなるかわからない年齢にさしかかってるので、もしものときを考えとかないと。このブログの更新が途絶えた時に対処してもらうために、娘に頼んでおかないとね。あと大量のCD、DVD、雑誌の切り抜き、パンフレット、うちわetc。これらをどうするか、今から整理しておかないと時間がない(笑)

皆様にお譲りしたい(笑)


な〜んて、縁起でもないですね(笑)

ま、命のある限り剛君のために頑張っていきますよ!

あさイチのゲスト、杉本彩さんですね。剛君、地団駄踏んで悔しがってる?(笑)
たぶんイノッチが話してくれるでしょう。
でも、杉本彩さんには昔より思い入れは低くなってるかも?(笑)