聖徳太子な長野君

きょうのニコ健には大笑い。
名古屋初日はリハーサルも早々に終わって4時間も待機時間というか自由時間があったとかで、一緒の楽屋でメンバーはそれぞれ好きにして過ごしていたそうな。そこで健君がいつもの悪戯心で、自分の好きなジャンルの音楽を流してみたとか。一緒に共有しようとボリュームを上げて聞いていたら、まずイノッチが楽屋から抜け出し、次に岡田君だったかな?坂本君もとうとう逃げ出した(笑)

残る二人、長野君は読書に集中。そのボリュームの中で普通に本を読んでいる長野君はすごい!
健君が感心していると、そこへ剛君が放った一言が素晴らしい!
「長野君は聖徳太子だから」
思わず声を出して笑ってしまった(笑)

剛君は更に凄い!
唯一、健君のそんな自分勝手な(笑)暴挙に、まるで自然にビートを刻む剛君が素晴らしい!普通に楽しんでる様子の剛君、なんて心が広いんだ〜。
唯一のオーディエンスが剛君とは、さすがです。

それにしても、そんな騒音の中、文句も言わず、静かに楽屋を立ち去っていくメンバーって、なんて優しいんだろう。V6の居心地の良さって、そこにあるんだね。お互いをよく知って理解しあってる。大人な関係を築くまでいろいろあったろうけどね。
ま、V6のファンも大人ですから。

そんな大人なV6と大人なファンが多いコンサートは最高です。