アルバム届きました〜!

とりあえず、サラッと見た。

MVもいいけど、意外におもしろかったのが、アルバム完成打ち上げ!


6人の素顔が見れるのが、こんな企画の時。

剛君はやっぱりコーラ。坂本君はおいしそうにビール飲んでるし、岡田君はひたすら食べてるし、なんかそんな素顔のメンバーを見れたのが嬉しい。

岡田君と剛君がご飯をよそってあげたのが又ほほえましく、普通の姿にホッとしました。

剛君の服が又センスが良くて流石。インナーが私好み。赤と黒のチェックが効いてて、ヘンリーネック?がいい感じ。上着脱いで見せてほしかったなぁ。

3つのコーナーでの服はそれぞれ私服なんでしょうね。トニセン達はいつも同じパターン(失礼!)だけど剛君はいろいろなテイストを着てる感じ。


あ、サプライズのバースデーケーキが運ばれてきたのにはびっくり。いきなりロウソクの火を消したね(笑)

次のアルバム一曲めに入れる、Oh!My!Goodnessを吹き込むためのテストの光景が爆笑もの。大笑いしました。最後の坂本君。皆におもちゃにされてるのが可笑しくて。走ってきてって言われて、出ていく姿と入ってくる姿に爆笑。そんな坂本君が好きだ〜(笑)

結局剛君は何をしたかったのか?
でも、締めはやはり剛君らしかった(笑)



とりあえず、感想を少しだけ書いてみました。


曲についてはいつかまた。