2月

2月はいろいろ大切な日があって忙しい(笑)


うっかり忘れそうになるのが、うちの主人の誕生日(笑)でも、娘の旦那さんの誕生日も同じ日なので、さすがに忘れることはなくなりました(笑)
今年24日は日曜日。家族が仕事休みが一緒じゃないので、どうしようかと悩んでます。私は休みを取れそうだけど、主人も娘も休めないので、翌日の夕食時にお祝いすることになりそうです。ケーキはもちろん、二人の食べたいものをリクエストしてもらって、娘と一緒に作ります。

20日は剛君の誕生日!
舞台が終了した直後だから、気持ちがゆったりしてると思うけど、次の舞台があるから気が抜けないかもしれません。でも、次があるって、気持ちがいい意味で緊張感を保てて進めるのでは?
その前にコンサートを挟んでいるから、別のテンションで行けるはず。ファンは今からチヤホヤする気満々です(笑)

一年のブランクがあるって今までなかった?から、私もなんか楽しみ過ぎて緊張さえしています(笑)
コンサートでまだ披露していない曲やアルバムの曲もあるから、ダンスに注目してます。
舞台の剛君ではなく、本来の踊る剛君が久々に見られるって幸せ!

髪は少し伸びてるでしょうね。私が観に行くのは4月の中旬あたりだから、ちょうどいい感じになってるといいな。
あのマッシュルームカットじゃ、可愛すぎるもの(笑)
踊る森田剛はクールであってほしいから。