Supernova

リピートしまくってます。


トークは飛ばしてます(笑)
トークよりダンス!


ビリーブは久しぶりで嬉しかった〜。あの頃はしょっちゅうテレビでお目にかかってた。あのダンスや、MVも良かった。

スタジオにたくさんのファンがいて6人を盛りあげてくれてましたね。目の前で踊る6人に熱い視線を向けていたり、楽しそうな笑顔を見せたり。きっとメンバーも嬉しかったでしょうね。

衣装もコンサート仕様で、ホント、ミニコンサートみたい!


スパノバ、カッコよかった〜。
コンサートの振りとは違っていたけど、こっちも好き!なんてったって剛君の指差し!
指差しの先に何かが見えるよう。

あの指差しが早く見たい。
ただ残念なのは、手首に付けた香水を首筋に付ける振りがないのと、最後の終わり方がコンサートとは違っていた。スタジオで火柱上げるわけにいかないからね(笑)


きょうは、主人がいるから見れない(笑)