愛なんだ

Mラバをあらためてリピートしてみて気付いた(笑)

あの愛なんだを歌ってるシーン。あれは、日テレの当時の歌番組「歌の大辞テン」だった。場所はドッグヤードガーデン。あれで完全に森田剛に堕ちたんです。

まだ十代なのになんと色っぽい!顔も好みだったし、何よりもダンスのステップのカッコ良さに魅せられた。
あのシーンはたまたまビデオに撮っていて、まだファンじゃなかったけど毛利元就で剛君が気になって、それから録画してあるものをさがしてみたらあったの。

それから今日まで剛君一筋。そんなに夢中にさせる貴方はやっぱり凄い人だ!


昔の若い頃より今の剛君のほうが魅力が増してる。

ただ、変わらない良さもある。
相変わらずシャイだし、寡黙だし、出しゃばらない。
もっと前に出てアピールしたっていいのにって思うけど、それが森田剛なんだよね。
舞台は終わったけど、休む間もなく打ち合わせやら、ダンスの練習とかしてるんじゃないかな。



明後日アルバム発売。

Amazonで予約したからフラゲはできないけど、当日には届くかも。

木、金の夜は誰にも邪魔されたくない!