大切な日 2月20日

きょうは剛君の誕生日。

剛君、 34歳のお誕生日おめでとうございます。


今ごろ、どこで誰とどんなことをしているのでしょうか。お祝いしてるでしょうか?


剛君のファンになって早十何年。
いろんなことがありました。私も歳を重ね、孫もできました。でも、決して普通のおばあちゃんにはならないつもり(笑)孫を生きがいにする人はたくさんいるけど、私にとって、孫の次に(笑)なくてはならない存在なのが剛君なのです。

こうして元気に毎日を生きていられるのも剛君の存在が大きいのです。

舞台やコンサートにずっと欠かさず行けたのも家族の理解があったからこそ。これからも家族を巻き込み(笑)協力してもらおうと思っています。

きょうは、娘とイオンに買い物に行ったのですが、ケーキ、ここで買おうかって言うと、娘が、剛君の誕生日なのに、こんなところで(笑)買っていいの?って叱られました(笑)
でも寒いし孫も連れているので、結局イオンの中にあるコージーコーナーのケーキを二個買ってきて、家で娘と、ハッピーバースデーを歌って剛君の誕生日を祝いました。

娘はV6には特に興味はないのですが、熱烈ファンの母親には気を遣ってくれます。V6、又ブレイクするかもねって励ましてくれます(笑)
今回のアルバムも娘に頼んでAmazonで注文しました。きょうは届かなくて残念だけど明日届きます。お楽しみはとっておきましょう。


剛君、舞台素晴らしかったです。いつもいつも渾身の演技で私達を魅了してくれます。
そして、先日のMラバでは、久々のダンスを見ることができました。舞台と踊る剛君が同じ人とは思えない、いえ、二つの魅力をこれほど最高に持っている人が森田剛なんです!

だから、ずっとずっとファンでいられるんだと思います。こんなに素敵な人を他に知りません。本来のスターの姿が剛君だと思っています。森田剛はこの世にただ一人。たくさんの才能を与えてくれた神様に感謝します。

これからも私達をワクワクドキドキさせてください。

どうか、これからは体を気づかって、健康でいてほしいです。
日焼けはこれからは少し慎まれたほうが(笑)
でも、ゴルフはストレス解消になるのでしょうからほどほどにね。


皆の大切な貴方なのですから。